2020年8月18日火曜日

コスプレ&ソーシャルディスタンス盆踊り その4

 

  見附市の「使う会議」主催の「コスプレ撮影&ソーシャルディスタンス盆踊り」にて撮影させていただきました


モデル:月那さん

場所:見附市文化ホールアルカディア、見附駅2階駐輪場

機材:CANON EOS 6D

CANON EF50mm F1.8 STM

CANON EF135mm F2L USM


主に、見附市文化ホールアルカディアで撮影させていただきました♪

奥行きのある通路の前でストロボ撮影したり、カスタムホワイトバランスで遊んだり・・・変な撮影に付き合ってくれて感謝です♪


コスプレ撮影&ソーシャルディスタンス盆踊り その1

コスプレ撮影&ソーシャルディスタンス盆踊り その2

コスプレ撮影&ソーシャルディスタンス盆踊り その3

コスプレ撮影&ソーシャルディスタンス盆踊り その4




こちらは入り口の加湿器?の前で撮影。
下からフラッシュ当てて、ホワイトバランス変えて撮ってます(笑


こちらは見附駅にて撮影
休憩時間に作った、お星さまキラキラフィルターで撮影したので画質悪いのはゴメンナサイ・・・


#見附市 #見附駅 #みつけインスタ部 #みつけるプロジェクト #盆踊り #まちあるき