2019年5月15日水曜日

大連飯店 富山南店

南富山郵便局の近くにオープンした、大連飯店へ行ってきました。
2019/5/15時点で富山南店の情報は載っていないようです

富山駅前の大連飯店は行ったことがないのですが、南富山店は店内も清潔感あっていい感じです♪
ここ数年で富山に増えた中華屋さんは、店内が少し汚れてる?気がすることもあるんだけど、この店ではそういう心配もないですね♪
店内はかなり賑わってましたが、接客の店員さんが一人だけ。。。大丈夫??と心配でしたが、バリバリ働いてて注文をさばいてました(笑)
また、富山駅前と違い、駐車場もあるので車で行けるのも良いですね

今回は大連飯というどんぶりを注文しました。

大連飯(800円)

メニューでは分かりにくかったのですが、あんかけ系の丼で甘めのタレがかかってます。
食べはじめは気づかなかったけど、辛味が効いています。山椒かな??

基本的にはどのメニューも美味しいようですが、個人的には海老を使ったら料理もプリプリでおすすめです☆


住所
〒939-8072
富山県富山市堀川町276