2020年11月21日土曜日

ELECOMの静穏キーボード購入しました(TK-FCM090SBK)

 夜間のキーボード操作がカチャカチャうるさいので、キーボードを買い換えました☆

カチャカチャしない静穏キーボード(TK-FCM090SBK)です。



今まで使用していたのはPCに付属していたメーカー純正のキーボード。

有線のものはAmazonで1500円くらい。無線でも2700円くらいで、かなり安かったんです。


で、キーボードの操作音はかなり小さいです。

カサカサって感じの小さの音がするくらいで体感では通常のキーボードの半分以下の操作音しか聞こえません。

ボタン押した感触も通常のものとあまり変わりません♪

以前使っていたものより、少し小ぶりなのでキー配置少しずれて感じるけど、慣れの問題の範囲かな。寝室にPCを置いている人にはおすすめですよー☆