2021年4月9日金曜日

コスプレ:メノウさん、KAYAさん@ナミカゼスタヂオ その3

モデル:メノウさんKAYAさん

場所:ナミカゼスタヂオ

機材:CANON EOS 6D

CANON EF50mm F1.8 STM


メノウさんと、KAYAさんを撮影させていただきました☆

ナミカゼスタヂオでは初めて、ほかのレイヤーさんとの共有利用でした。コロナ禍もすこし和らいで、撮影する人が増えてきたのかな。

せっかく他のカメラマンさんがいたので、レイヤーさんたちの準備待ちの間に、横目で観察させてもらいました(笑

他のカメラマンさんがスタジオでどうライティングしているのか?機材はどんなものを使っているのか?撮影中はどう振る舞うのか?など、、、自分との違いが色々あると感じたので参考になりました