2022年2月27日日曜日

DELLからの購入時に画面が動かなくなった「ダウンタイムが発生しています。お客様の注文の再送信を試みます。」

DELLのオフィシャルサイトからPC購入したときに、こんな画面で固まってしまった・・・



ダウンタイムが発生しています。お客様の注文の再送信を試みます。

次に以下のことが起きます。

お客様の注文が送信されると、指定されたEメール アドレスに確認メッセージが届きます。

XXXXXXX@XXX.com

1~2時間以内に注文を送信できない場合は、注文を再度送信する手順が記載されたEメールが届きます。

ご質問がある場合は、エージェントとチャットで会話するか、1-800-433-2392にお電話ください。


注文中にエラーが出て、再実行しているような文章です。
そのうち、画面が切り替わるかなと思ったのですが、ぜんぜん反応がない・・・

ということで心配していたのですが、しばらく放っておいたら、メッセージ通り「着注文が確定されました」というタイトルのメールが届きました。
少し心配になるメッセージですが、問題ないメッセージみたいです