ダウンタイムが発生しています。お客様の注文の再送信を試みます。
次に以下のことが起きます。
お客様の注文が送信されると、指定されたEメール アドレスに確認メッセージが届きます。
XXXXXXX@XXX.com
1~2時間以内に注文を送信できない場合は、注文を再度送信する手順が記載されたEメールが届きます。
ご質問がある場合は、エージェントとチャットで会話するか、1-800-433-2392にお電話ください。
注文中にエラーが出て、再実行しているような文章です。
そのうち、画面が切り替わるかなと思ったのですが、ぜんぜん反応がない・・・ということで心配していたのですが、しばらく放っておいたら、メッセージ通り「着注文が確定されました」というタイトルのメールが届きました。
少し心配になるメッセージですが、問題ないメッセージみたいです