2022年4月25日月曜日

ポートレート:あみさん@薔薇 その1

モデル:あみさん

場所:自宅スタジオ

機材:SONYα7iii,

Sigma MC-11

CANON EF50mm F1.8 STM


創作ぽいものにも興味持ってもらたので、今回はバラをイメージした撮影をさせてもらいました

背景はAmazonで買った背景布です。買ったまま放置していたのを初めて使いました(笑

幾つか背景布は持っているのですが、この薔薇のような「歪みが気にならない」ものは使い勝手が良いように感じます。

逆にレンガ壁など、歪みや平衡のズレが目立つものは準備も大変で、あまり良くないなと感じました。こういうものは背景ボケにしないとダメでしょうねー















写真はモデルさんに許可頂いたもののみを掲載しています。
富山を中心に北陸でモデルさん募集中です。興味ある方は是非ご連絡ください☆


#モデル募集 #富山県