2022年5月10日火曜日

ポートレート:雅さん@金沢港クルーズターミナル その6

モデル:雅さん

場所:金沢港クルーズターミナル

機材:SONYα7iii

Sigma MC-11

CANON EF135mm F2L USM


雅さんラスト分。
夕暮れ時なのでストロボ撮影も少しだけ行いました。
モデルさん自体は自然光で、背景に照射したものと、モデルさんに照射したものを撮っています。
背景の色が変わるのと、モデルさんの髪が光るのと、モデルさんはどっちの方が嬉しいんでしょうかー
金沢港クルーズターミナルの壁は綺麗に光が反射してくれたので、背景を色変えても楽しいなと思いつつ、モデルさんへのバックライトのほうが、映えているかなぁ













写真はモデルさんに許可頂いたもののみを掲載しています。
富山を中心に北陸でモデルさん募集中です。興味ある方は是非ご連絡ください☆


#モデル募集 #石川県