2022年10月10日月曜日

ポートレート:Fresh撮影会 白咲ゆかさん

モデル:白咲ゆかさん

場所:Fresh撮影会

機材:SONYα7iii

Sigma MC-11

SONY FE 50mm F1.8


掲載許可いただけたので公開♪

こちらもFresh撮影会で撮影したもの

撮影したときに掲載確認したら「可愛いやつはOK!」と言ってたので「ダークな雰囲気は・・・?」と心配でしたが大丈夫でした(笑

撮影は移動不可のLED2灯と手持ちのストロボを(一部の写真では)使用しています。

LED照明は移動できないので、向きの調整して明るさ調整しています。

僕のあとに撮影するカメラマンは、ライティング滅茶苦茶になってると思うので、ちゃんと折れていたのか心配


ちなみにこの衣裳は「ドレス水着」と呼ばれてました。

モデルさんによって、いくつか種類あったけど雰囲気が良いものもあるので真似してみたいな











写真はモデルさんに許可頂いたもののみを掲載しています。
富山を中心に北陸でモデルさん募集中です。興味ある方は是非ご連絡ください☆

#モデル募集 #富山県


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソニー FE 50mm F1.8 [SEL50F18F] 《納期約2週間》
価格:30148円(税込、送料別) (2022/4/14時点)