2023年6月10日土曜日

ポートレート:ゆうかさん@大乗寺丘陵公園 その2

モデル:ゆうかさん

場所:大乗寺丘陵公園

機材:SONYα7iii

Sigma MC-11

CANON EF135mm F2L USM


被写体活動は始めたばかりとのことですが、堂々とされていてとても笑顔の素敵なモデルさんでした。

被写体活動を始めたばかりの方は、表情が硬いことも多いのですが、とても自然な表情で写ってくれるモデルさんです。

これから末永く撮影させてもらえれば良いなぁ

撮影では自然光での撮影の他に、ストロボも使用しています。日差しが強いため日なたでストロボはあまり効果がでないので、桜の木の下の木陰でNDフィルターを使用しています。



















写真はモデルさんに許可頂いたもののみを掲載しています。
富山を中心に北陸でモデルさん募集中です。興味ある方は是非ご連絡ください☆

#モデル募集 #石川県