2023年6月18日日曜日

ポートレート:わこさん@ひがし茶屋街 その2

モデル:わこさん

場所:ひがし茶屋街

機材:SONYα7iii

Sigma MC-11

SONY FE 50mm F1.8

CANON EF135mm F2L USM


着付けをしてくれた方が、どうやら僕をご存じの方だったそうでビックリしました(笑

話を聞いてみたら、以前撮影にお誘いしていた方だったようです。

たまーに、僕のこと知っている人に合うとドキドキしますねぇ

悪い噂とかじゃないと良いけど・・・(笑






















写真はモデルさんに許可頂いたもののみを掲載しています。
富山を中心に北陸でモデルさん募集中です。興味ある方は是非ご連絡ください☆
石川県