配信されるDMによると、
※メールの配信停止となっています。
https://www.epark.jp/mypage/
配信停止をご希望の方は、EPARKへログインの上、「マイメニュー」から「会員情報確認・変更」に進み、「メールマガジン」のチェックを外してください。
なお、設定変更後もしばらくメールが届く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
で、サイトの「マイメニュー」
を開くとこんな画面です。
どこにも「会員情報確認・変更」がないんですけど・・・
どうやらスマホからではメール配信設定へ移動するための画面が表示されていないようです。
で、メールの配信設定は以下のアドレスです(事前にログインが必要です)
https://epark.jp/member/config/mail
メニューから順にたどっていく場合、以下の手順でメールの配信停止が可能でした。
「よくある質問」→「退会」→「EPARKアプリの退会方法」
を選択して、退会処理に進みます。
退会理由を確認するページへ移動するので「メールの配信」が理由とすると、
設定画面が表示されます。
※設定によっては即退会となるので注意!
ちなみに、PCからだと、ちゃんと「会員情報確認・変更」が表示されています。
サイト管理者のチェック漏れなのか、メール配信停止をさせたくないためのBadデザインなのか・・・?