2021年5月2日日曜日

ポートレート:むらさきさん@五福公園 その1

モデル:むらさきさん(Twitter Instagram)

場所:五福公園

機材:CANON EOS 6D

CANON EF135mm F2L USM

TAMRON 17-35mm F/2.8-4 Di OSD


夜桜ポートレート、今回は富山大学の横にある五福公園です。
いままで意識したことなかったですが、五福公園の正面は、綺麗にライトアップしているんですねー
少しマイナーな桜スポットだからか、花見客もまばら、というか公園の利用者が通り過ぎていくくらいで、快適に撮影できました
最近夜ポトレで、流し撮り?を試してみたかったので、むらさきさんに協力してもらって少し撮影・・・あまり上手じゃないなぁ(汗
でも、繰り返し撮影することで自分なりのコツなども少しはつかめたので、繰り返し練習しなきゃです。
五福公園の駐車場は夜間閉鎖することもあるらしく、ちょっと注意が必要かも?














写真はモデルさんに許可頂いたもののみを掲載しています。
富山を中心に北陸でモデルさん募集中です。興味ある方は是非ご連絡ください☆

#モデル募集 #富山県