2021年5月4日火曜日

ポートレート:おーちゃん@古城公園

モデル:おーちゃん

場所:古城公園

機材:CANON EOS 6D

CANON EF135mm F2L USM


ひさびさに、おーちゃんファミリーを撮影しました

今回は旦那さんも一緒

僕の写真としてはレアケースですね

この日、桜撮影で3つ予定いれてました(笑

なので、短時間で一気に撮影!30分くらいだったかな?

赤ちゃんも長時間は大変そうなので、短期間撮影のほうが良かったかなと思っています









写真はモデルさんに許可頂いたもののみを掲載しています。
富山を中心に北陸でモデルさん募集中です。興味ある方は是非ご連絡ください☆

#モデル募集 #富山県