2021年5月13日木曜日

ポートレート:じゅなさん@タカオカタロウ

モデル:じゅなさん(Twitter Pococha)

場所:タカオカタロウ

機材:CANON EOS 6D

CANON EF50mm F1.8


太閤山ランドでの撮影のあとは、うちの簡易スタジオでの撮影
少し大人っぽいものを目指して撮影しました♪
僕は、写真を見た人が「ドキっ」っとする写真を撮るのが好きです。
構図によっては肌の露出が多めのものもでてくるので、個人的にすごく良いと思う写真でも、モデルさんから掲載はNGと言われることも結構あります(笑
人に自慢したいような写真もたくさんあるので、掲載できないのは残念な反面、肌の露出がある場合でも第3者から「いやらしい」と思われるのは嫌だったり。(なので変なオッサンから、いいねされると心外だったりする)
なので、僕が掲載しないものであっても、モデルさんが家族や友達に見せて自慢してもらえればありがたいです